上越市の子育て環境PRパンフ完成

■新潟県上越市で  最高の「こどもじだいを!」

UIJターンをお考えの方に向けて
上越の子育て環境の魅力を伝えるためのパンフレットをつくりました

マミーズ・ネットでは、上越市地方創生推進補助事業として、UIJターンを検討している人へ向けた上越の子育て環境魅力PRパンフレットを発行しました。

制作にあたり上越在住の子育て中の県外出身者を集めてワークショップを行ったほか、教育関係者や福祉関係者にもヒアリングを行い、「新潟県上越市で最高の『こどもじだい』を」をコンセプトに子育て支援団体ならではの目線で作成しました。

上越へのUIJターンを検討されている子育て中の方やこれから子育てをされる方などに
ぜひ、本パンフレットを手に取って見ていただければと思っています。

配布場所:上越市市民プラザ2階 こどもセンター
    上越市ふるさと暮らし支援センター(上越市 自治・地域振興課内)
(今後、配布場所は増やしていく予定です)

なお、下記からダウンロードいただけます。          

最高のこどもじだいを!1-4.pdf 表面(2つ折して表紙と裏表紙になります)

最高のこどもじだいを!2-3.pdf 裏面(2つ折して中面のページになります)

※本パンフレットは上越市地方創生推進事業補助金を受けて制作しました。